当事務所にご依頼いただいた場合の基本的な流れをご案内いたします。
※ご依頼いただく業務によっては異なる流れとなる場合がございます。
■ お電話・メール(お問合せフォーム)でのご相談
お電話・お問合せフォーム・メールで、ご相談や面談をお受けしております。
■ ヒアリング
ご相談の内容について詳細をヒアリングさせていただきます。
■ 行政書士業務のご案内と業務のご依頼
業務の流れと料金をご説明いたします。
内容をご確認いただき、書面にて業務のご依頼の受任、ご契約といたします。
■ 料金のお支払いと業務の着手
実費分も含め前金にてのお支払いいただきます。
料金のお支払いを確認後、すみやかに業務に着手いたします。
■ 料金の精算
業務完了後、いただき過ぎの料金がないよう、丁寧に精算を行います。
■ 業務の完了
報告書の提出をもって、業務の完了とします。
■ ご了承いただいた場合
定期的にアフターサービスのご連絡をさせていただきます。
2020年10月3日更新